High Bridge レゴブログ

レゴ LEGO、本、音楽、小学校受験などに関する話題を掲載します。

レゴ デュプロ ぼくじょう 10500 組み立てレビュー(LEGO Duplo 10500 Horse Stable Review)

レゴ デュプロ ぼくじょう 10500 は、ピース数44個です。

大きなセットではありませんが、屋根のある馬小屋を作ることができます。床と屋根部分に使われている基礎板にもなるパーツが全部で5枚も入っていて、さらにドアパーツと窓パーツもついているので馬小屋以外にもいろんなお部屋が組み立てられそうです。

また、乗馬スタイルの子どもの人形とグレーの馬の人形はこのセットにしかはいっておらず、白い子馬とメガネをかけた女性の人形も珍しいですね。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 乗馬スタイルの子どもの人形とグレーの馬の人形

レゴは基本セットもいいのですが、特殊パーツが手に入る比較的小さなセットもかなり楽しめます。

 

箱です。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 箱

箱側面のパーツリスト。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 箱側面のパーツリスト

パーツを取り出したところです。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう パーツを取り出したところ

並べてみました。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 並べてみました

組み立て自体は簡単ですぐにできます。

なかなかいい感じです。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 組み立て自体は簡単

そういえば、いつか乗馬やってみたいなあ。

LEGO Duplo 10500 レゴ デュプロ ぼくじょう 乗馬

 

こんなReview動画がありました。

www.youtube.com

www.youtube.com

レゴ デュプロ ぼくじょう 10500

レゴ デュプロ ぼくじょうのどうぶつたち 10522

レゴ デュプロ おおきなぼくじょう 10525

レゴ デュプロ ぼくじょうのトラクター 10524

レゴ デュプロ 基礎板(緑) 2304

レゴブロックの世界 全面改訂版

レゴの選び方などについてとても参考になる楽しいページです。

amazonレゴストア

amazon レゴストア

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 受験ブログへ