High Bridge レゴブログ

レゴ LEGO、本、音楽、小学校受験などに関する話題を掲載します。

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576 組み立てレビュー(LEGO duplo 10576 Zoo Care Review)

レゴ デュプロ どうぶつえんは、普通のセットとは少し違って、熊さんと動物園の飼育員さんの入ったコンパクトなセットです。わが家で毎日のように見ているDVDに大きな熊さんが出ているので、将来のごっこ遊び用にとりあえずゲットしてみました。

 

かわいいサイズの箱です。

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576

 

側面にパーツ表があります。

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576

 

箱からパーツを取り出して並べてみました。赤いお花のブロックやブドウが描かれたブロック、大きなおさかなも入っています。

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576

 

とりあえず見本通り組み立ててみました。1歳児ならこれぐらいでもちょうど良いかもしれません。

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576

 

レゴ デュプロ どうぶつえん 10576

 

どうぶつえん系ではレゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618 (新バージョン)レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614 (新バージョン) が定番の人気おもちゃのようです。

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7618

レゴ デュプロ ぞうさんのバケツ 7614

レゴ デュプロ ぼくじょうのどうぶつたち 10522

レゴブロックの世界 全面改訂版

レゴの選び方などについてとても参考になる楽しいページです。

amazonレゴストア

amazon レゴストア

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 受験ブログへ