High Bridge レゴブログ

レゴ LEGO、本、音楽、小学校受験などに関する話題を掲載します。

レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん 10585 組み立てレビュー (LEGO duplo 10585 Town Mom and Baby Review)

レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん 10585 は、ピース数13個という小さなセットですが、このセットにしか入っていないママとあかちゃんの人形、ベビーカーとミルクのびんパーツが非常に貴重です。

もしも将来二人目が出来ることがあったら娘に渡して一緒に遊ぼうと思います。

 

箱です。

LEGO duplo 10585 レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん 箱

あかちゃんの人形は貴重です。

LEGO duplo 10585 レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん あかちゃんの人形

パーツを取り出したところです。

LEGO duplo 10585 レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん パーツを取り出したところ

並べてみました。

LEGO duplo 10585 レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん 並べてみました。

組み立てといっても非常に簡単ですが、一応組み立ててみました。

LEGO duplo 10585 レゴ デュプロのまち ママとあかちゃん 組み立て

こんな紹介動画がありました。

www.youtube.com

 

レゴ デュプロ のまち ママとあかちゃん 10585

レゴ デュプロ 基礎板(緑) 2304

レゴブロックの世界 全面改訂版

レゴの選び方などについてとても参考になる楽しいページです。

amazonレゴストア

amazon レゴストア

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 受験ブログへ