High Bridge レゴブログ

レゴ LEGO、本、音楽、小学校受験などに関する話題を掲載します。

レゴ デュプロ のまち くうこう 10590 組み立てレビュー (LEGO duplo 10590 Town Airport Review)

レゴ デュプロ のまち くうこう 10590 は、なんといっても赤い飛行機パーツがかっこいいですね。パイロット、お客さん、空港で働く人の3体の人形がついています。

飛行機には3人まで人形を乗せられるのでごっこ遊びが盛り上がります。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 3人まで人形を乗せられる

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう ごっこ遊び

 

くうこうごっこ遊びが展開されているとても楽しい動画です。

www.youtube.com

 

箱です。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 箱

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう

箱側面のパーツ表です。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 箱側面のパーツ表

パーツを取り出してみました。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう パーツを取り出してみました

袋から取り出して並べてみました。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 袋から取り出して並べてみました

人形3体です。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 人形3体

組み立ては簡単です。

見本通りに組んでみました。

LEGO duplo 10590 レゴ デュプロ のまち くうこう 組み立て

 

飛行機パーツがあるので人気セットのようです。

値段を釣り上げているお店もあるようなので、価格をチェックしてから購入した方がいいと思います。

レゴ デュプロ のまち くうこう 10590

レゴ デュプロ ファイヤー・アンド・レスキューチーム 10538

レゴ デュプロ プレーンズ リップスリンガーとエル・チュパカブラのエアレース 10510

レゴ デュプロ プレーンズ スキッパーのフライトスクール 10511

 

レゴブロックの世界 全面改訂版

レゴの選び方などについてとても参考になる楽しいページです。

amazonレゴストア

amazon レゴストア