High Bridge レゴブログ

レゴ LEGO、本、音楽、小学校受験などに関する話題を掲載します。

レゴ デュプロ 2015年6月5日発売予定作品リスト

2015年6月5日発売予定のレゴデュプロ新作リストです。

レゴ デュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード 10597

24ピース。

ミッキーとミニーの人形つき。

ケーキ、風船、プレゼントブロックをバースデートレインに積んで電車ごっこをしたり、1~5までの数字付きのブロックで、年齢を数えて遊ぶことができます。

レゴ デュプロのまち 消防署 10593

105ピース。

大きな消防署とピカピカの赤色の消防車を組み立てられます。

消防士になりきって消防車を使ったごっこあそびが楽しむことで消防士の仕事、火に関する安全の重要性について勉強にもなります。

10591消防ボートと10592消防車と組み合わせると、さらに遊びがひろがります。

duplo-emergency-brandstation-lego-10593

レゴ デュプロのまち 消防車 10592

大きなはしご付消防車です。格納式ホースもついています。

消防士をはしごに載せて消火や救助ごっこをして遊べます。

10591消防ボートと10593ファイヤーステーションと組み合わせて一緒に遊ぶことで、さらに世界が広がります。

レゴ デュプロのまち 消防ボート 10591

19ピース。

消防ボートはお風呂で浮かべて遊ぶことができます。

消防士と救助犬がボートに飛び乗り、燃えている灯台を消火して救ったら、安全に陸地へと戻ります。

10592消防車と10593ファイヤーステーションと組み合わせて一緒に遊ぶとさらに世界が広がります。

レゴ デュプロのまち トラック 10601

トラックは、運転台とヒンジ付き車台を組み合わせて組み立てます。

トラックについている開閉式ドアを使って荷物の積み下ろしを体験して遊ぶことができます。

レゴ デュプロのまち キャンプにおでかけ 10602

レゴ デュプロ はじめてのデュプロ (R) バスとABC 10603

17ピース。

レゴ デュプロ はじめてのバスで、あそんで学ぼう!大きなピースを合わせてバスを組み立て、そしてデコレーションがされたブロックを重ねてカラフルな黒板を作ります。

レゴ デュプロ ドックはおもちゃドクター 救急車のロージー 10605

16ピース。

おもちゃドクターのドックとロージーと一緒に救助へ向かおう!おしゃれをしたデイジーは、庭でスケートをしていて足をケガしてしまいました。
かわいいそうなデイジーのデコレーションされたブロックをテーブルの上に置き、ドックに魔法の聴診器でケガを診察させます。
その後、両面印刷されたこのブロックを裏返すと、デイジーの足はよくなります!お子さまは、組み立て式の救急車ロージーが大好きになり、このレゴ デュプロ ブランドのおもちゃドクターのドック セットを使ってあちこちのケガをしたおもちゃを助けることでしょう。
10606ドックはおもちゃドクター うらにわのびょういんと組み合わせ、さらなる治療が必要なおもちゃを助けよう!

レゴ デュプロ ドックはおもちゃドクター うらにわのびょういん 10606

39ピース。

ドックがいるぞ!裏庭の病院で、おもちゃドクターのドックと友達のランビーとスタフィーが全部のおもちゃのお世話ができるよう助けよう!スージー・サンシャインは病気で、ドックに治してもらう必要があります。
なにが病気の原因かを見つけるため、医療道具を使って検査をしましょう。
ランビーは、必要なときにブランケットや包帯を渡す係です。
特別な両面印刷のデコレーションがされたブロックをひっくり返すことで、スージーが病気なときと元気になったときをそれぞれ示します。
ドックの今日の仕事はもう終わり。
友達みんなで滑り台で遊ぶ時間だよ!このレゴ デュプロ ブランドのドックはおもちゃドクター セットは、小さなお子さまにケガをしたおもちゃを治療をする終わりのないごっこあそびの機会を提供すると同時に、病院の組み立てを繰り返すことを通して彼らの初期の組み立てスキル形成を促します。
10605ドックはおもちゃドクター きゅうきゅうしゃのロージーと組み合わせ、病気なおもちゃをもっと助けよう!

レゴ デュプロ ジェイクとネバーランドのかいぞくたちジェイクの海賊船バッキー 10514

56ピース。

フック船長が、ジェイクのかいぞく船バッキーにつまれた宝をねらっているぞ!見はり塔からフック船長のいばしょをとらえよう。
大ほうをはなったら、船をいそいで出発させるよ。
だれにも見つからないように宝を島にうめておこう!ジェイクのかっこいいかいぞく船を組み立てて、ぼうけんをはじめよう。

レゴ デュプロ ジェイクとネバーランドのかいぞくたちビーチレース 10539

37ピース。

ネバーランドのまわりをレースしよう!デュプロブロックをつかってさいこうのセールワゴンをつくろう。
フックせんちょうとスカリーがレースをはじめるよ!レースにかって、トロフィーをうけとるのはだれかな?ふしぎなネバーランドのせかいをデュプロで組み立てよう。
かいぞくたちのぼうけんをたのしもうね。

レゴ デュプロ ジェイクとネバーランドのかいぞくたちジェイクと宝島 10604

25ピース。

ジェイクとイジーがネバーランド島でダブルーン金貨を見つけられるよう助けよう!彼らに妖精の粉をあげ、島を飛び回って橋の後ろに隠された宝物を見つけられるようにします。
宝物はチームの宝箱に安全にしまい、他の誰にも見つけられないように橋を引き上げます。
そして海へとまっすぐつながる滑り台で遊ぼう!このレゴ デュプロ ブランドのジェイクとネバーランドのかいぞくたちセットを使って島を何度も作り変え、終わりのない冒険物語を作ろう

レゴ デュプロ バットマンアドベンチャー 10599

47ピース。

バットマン™、スーパーマン™、ワンダーウーマンのレゴ® デュプロ® のお人形つき。